ハマリ,はまり攻略法リーチボーダーラインリーチ目・チャンス目プレミアムインカリブ,攻略,動画サム,画像確変,昇格マリンちゃんワリン魚群ゲームハマリ,はまり予告打ち方必勝法

ハマリ,はまりのハイパー海物語攻略法

Home>>ハマリ,はまり

ハマリ,はまり

【台の名称】CRハイパー海物語INカリブ
【機種情報】:2007年10月に導入開始された海物語シリーズ最新作!
【販売元】:三洋
【無料攻略情報提供元】:株式会社アールポイント
【その他】:10万人が体験した無料攻略情報提供中☆

ハイパー海物語のハマリ(はまり)

すべてのパチンカーにとって最大の難敵それがハマリ(はまり)ですよね^^;

この理不尽かつ腹立たしい現象によって何度涙を流したことか、放心状態に陥ったことか・・あなたもそうですよね!!

しかしこのむかつくハマリも確率論からすると簡単に説明することが出来てしまうんですよね・・

感情論的にはいくら説明されてもハマリには対処できませんが(爆


それでもこのハマリの対処法を一言で言えば黙ってガマンこの一言に尽きてしまうんですよね^^;悲しいかな。

どういうことかともうしますとよくある1000回転はまりも(ハイパー海物語では)、二日打てば一度は遭遇してしまうぐらいの確率なんですね。


大事なのはそれをしっかり認識してハマリに惑わされないことこれが一番重要なんです☆


まあかつての海物語シリーズでは海モノだからかわかりませんが尋常ではない波(大はまり)を体験したことも私はありますけどね^^;

最近ではそんな怪しげな噂も聞かなくなったので大丈夫でしょう・・たぶん(笑


ハイパー海物語でハマリたくないなら・・

それでもはまりはなるべく回避したいものですよね^^

そんなあなたにはアールポイントの無料攻略法をオススメいたします。

無料といっても最初の一機種限定ですからご注意くださいm(_)m

貴方もCRハイパー海物語INカリブの無料攻略法を試してみませんか?


>>CRハイパー海物語INカリブの無料攻略法の詳細を見る

Copyright (C) 2007 ハイパー海物語攻略法, All rights reserved.